人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままな一日

da34728.exblog.jp
ブログトップ

講習会

またまた、公民館でハンドメイドの講習会の先生やります。

教えるのは難しいし、人前で話す事も苦手なので、
最初に頼まれた時は、躊躇しましたが、なぜなやってみようと思いやってみました。

ハンドメイドの楽しさがみんなに広がってくれたらいいなと・・・。


何とか1,2回目と

無事終えることが出来て、

今回3,4回目を開催できることになりました。




今回は3回目がキーケース、4回目はトートバッグ。
2つとも帆布を使って作ります。
講習会_a0258037_1118545.png
             ※公民館に持て行った見本です。
今は、帆布もカラフルなので色々なキーケース、トートバッグできると思います。


講習会は教えるほうだけど、教えられる事もいっぱいあって、
私も勉強になります。
知り合いも増えるし、今から楽しみです。016.gif







イベント情報は5koichiのブログで・・・。




広島ブログ
参加してみました。
クリックお願いします。
by da34728 | 2014-02-04 11:36 | ハンドメイド

waka*345のブログです。


by waka?345