人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままな一日

da34728.exblog.jp
ブログトップ

週末

先週末の土曜日、広島部品センターであった広島ガス展のイベントに参加しました。

ふわふわドームがあったり、似顔絵コーナー、工作コーナーに、
缶バッチを作ってくれるコーナーなどのキッズコーナー、
私たちの雑貨屋さんコーナーと、移動販売車の飲食コーナー(cafe、イカ焼き、肉巻きetc)
後、二胡の演奏、ビンゴ大会etc
老若男女たくさんの人たちが来ていて、朝から夕方まで人が途切れない、にぎやかなイベントでした。
週末_a0258037_16433436.jpg

写真のパンダは会場にいたのを息子が、一緒に写りたいと言うので、お願いして撮りました。
『やっぱりガスだプロパンダ』ってキャッチコピーがあるので、
広島ガスのゆるキャラなのかな??

一緒に来ていた息子は、ふわふわドームで遊んだり、缶バッチ作ったりと結構楽しんでました。
私も、移動販売のイカ焼き食べたり、クレープ食べたり、ドーナツ食べたり、コーヒー飲んだり、
書き出してみたら食べたり、飲んだりばっかり・・・(*゚0゚)ハッ
ちゃんと売り子さんもしましたよ。楽しみました♪♪♪



そして、次の日の日曜日、雨。。。
広島緑化センターでのイベントに参加予定してましたが・・・。
雨のため参加しませんでした。
イベントの日に雨が降ったのは、初めかな~~~残念でしたm(--)m











広島ブログ
参加してみました。
クリックお願いします。
by da34728 | 2012-11-12 17:03 | イベント

waka*345のブログです。


by waka?345