人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままな一日

da34728.exblog.jp
ブログトップ

旅立ちの日

19日 小学校の卒業式がありました。

空手の先輩が卒業です。優しいお兄ちゃんです。

中学行っても、空手のお稽古では、会えるだろうけど・・・。

小学校では最後。



花束渡して、おめでとうを言って、

照れくさそうなお兄ちゃんはまだまだ可愛いです。

中学行っても、その優しさ忘れないで、頑張って下さいね。


あと3年後・・・うちの息子は、あんなにしっかりなるのだろうか???
まだまだと思っていても、あっという間に卒業なんだろうね。
この頃の1年1年過ぎ去るのが早いから~~(*^-^)ニコ



旅立ちの日_a0258037_8463686.jpg

渡した花束、ステキだったので、写メしてみました。
5年生の保護者の方のお手製です。

by da34728 | 2012-03-22 09:15 | くらし

waka*345のブログです。


by waka?345