人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままな一日

da34728.exblog.jp
ブログトップ

気付いてましたか?

今日は祝日(建国記念日)
土曜日の祝日ってあまり気にしなくなりました。
昔(私の子供の頃)は、土曜日も学校でした。
なので、土曜日祝日は、土日連休になり楽しみだったのに……♪♪
今の時代2連休は当たり前、3連休も普通ですものね。

今日は、祝日なので、息子の空手のお稽古はお休みで、
久々土曜日にお友だちのお家に遊びに行きました。




私はと言うと、午前中TERUTERUさんに誘われて、
un_peu_do_repos(アンプドゥルポ)……フランス語で『少し休憩』と言う名前で、
お母さん&3姉妹で活動されてる方のお家にお邪魔しました。

すっごくステキなお家でした。

今日は、3姉妹の長女の方のおうちで味噌作り、(お味噌作りは見学です。)
三女さんの作るスイーツの販売etc  
気付いてましたか?_a0258037_16124173.jpg

早速購入o(^-^)o どれも美味しそうなものばかり、
迷ったあげくシフォンケーキ、クッキー、スコーンを購入
午後から一人でゆっくりコーヒータイムです♪♪♪。


心と身体が元気になるお手伝いをしたと、活動されてるみたいです。
親子で、やられてて素敵だと思いました。

by da34728 | 2012-02-11 16:53 | くらし

waka*345のブログです。


by waka?345