きままな一日

da34728.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 5 )

イベントのお知らせ

a0258037_23551188.png《きのむねやまーと》

9月19日水曜日
9時30分~15時まで
福木集会所にて
ハンドメイド&フリーマーケット


初めての地元での開催イベントです。
近すぎて、ちょっと緊張してしまいそうです。



なに作ろうかと考えてたら、あっという間に時間だけ過ぎ・・・。
あと一週間もない(*゚0゚)ハッ。。。頑張ります!!











広島ブログ
参加してみました。


[PR]
by da34728 | 2012-09-14 00:36

ワイヤー恐竜

先日、HERMIT CLUBに納品に行ったところ

ワークショップ開催中。ワイヤーアニマル作りやってました。

そしてお店の前には・・・ワイヤー恐竜
a0258037_1787100.jpg

一緒に行った息子も興味津々。今にも動き出しそうでした。








そのHERMIT CLUB主催の
☆ハンドメイドcollection!!☆
7/31 10:30-15:00
南区民文化センター(産業会館3F)にて
a0258037_17362878.jpg
急遽出展することになりました。

















[PR]
by da34728 | 2012-07-27 17:44

雑貨屋さん

ゴールデンウイークも終わり、自分の時間もたっぷりですが、
連休中に何もしてない掃除、片付けなどなど、家事がたまっておりますが・・・(。><。)


今週月曜日、7kamadoに誘われて、
基町ショッピングセンターにある雑貨屋さんに行って来ました。

harkn(ハークン)さん

そこで見つけた金魚・・・編みぐるみ
a0258037_8364249.jpg

私自身編みぐるみは作るので、ほかの方のを欲しいと思うことはないんですが、
一目惚れして、即買いです。
すっごく、心惹かれてしまいました(*^-^)ニコ

特に使ってある毛糸がステキ!!
毛糸自体が欲し~~~い(*^-゚)vィェィ♪

金魚の編みぐるみまだまだ色々ありました。
ほかの色合いも素敵でしたよ。


7kamadoさんも前に行った時に気になって仕方なかったみたいで、
その日は、お買い上げしてました。
気になる方はブログ覘いて見てくださいね。






5月のイベントです。
a0258037_8554015.jpg

詳しくは、un_peu_do_repos(アンプドゥルポ)さんまで・・・。

まだまだと油断してたら2週間弱に迫ってます。
頑張ります。
[PR]
by da34728 | 2012-05-10 08:59

どうしても・・・・

今日は、写真を載せてみたくて・・・挑戦したいけど、いいのがない008.gif
お正月に東京に帰った時に撮った
スカイツリー&上野動物園のパンダのリーリーがあったのでそれを使うことに・・・

a0258037_8594693.jpg
浅草から見たスカイツリー かっこいい!!

a0258037_904288.jpg
上野動物園
リーリー可愛かった!!

[PR]
by da34728 | 2012-01-25 09:21

waka☽345

今日からブログ始めてみようと思います。

手作り大好き主婦で集まった“ごこいち”のメンバーとしてフリマなどで活動してます。
手作り作品やイベント情報などはもちろん、
主婦のきままな一日を書き込みたいと思います。

[PR]
by da34728 | 2012-01-23 17:22

waka*345のブログです。


by waka?345