きままな一日

da34728.exblog.jp
ブログトップ

3月も終わりです。

やっはり、3月の過ぎ去る日々は早いです。

小学校の卒業式が終わり(うちはまだだけど・・・)
息子が僕たちが最高学年になった!!
と帰ってきてからが


早かった。



すぐに修了式。

春休みに入り、息子が家にいる。(当たり前だが037.gif)

なんか、せわしい。


と言っていたら、先生の離退任式。

PTAの役員している関係で、来賓として出席しました。
今年は、今までに息子の担任だった先生3人が転任、一人は退職。
それにお世話になっていた教頭先生も・・・。

春はスタートの季節だが、
別れの季節でもあるとつくづく実感した日でした。



離退任式は、子供たちの歌声は素晴らしく、特に先生たちを見送るときの歌は素晴らしかった。

子供たちの歌声は聞く機会もあまりないので、ちょっぴり感動でした。007.gif

来賓として出席するのは、めんどくさいなと思ったけど、

あの歌声を聴けて、出席してよかったと思いました。




明日から4月。


新しい出会いが待ってます。





イベント情報は5koichiのブログで・・・。




広島ブログ
参加してみました。
クリックお願いします。
[PR]
by da34728 | 2014-03-31 09:47 | くらし

waka*345のブログです。


by waka?345