きままな一日

da34728.exblog.jp
ブログトップ

土師ダム・・・桜まつり

昨日から学校も始まり、一人の時間が出来ました。

子供との時間も楽しいですが、ずっととなると・・・小言を言いたくなる。
息子も5年生。。。反抗もしてくる。ムカッとくる。また小言。の繰り返し。

学校始まって、少しホッとしてます。



そなんな息子と先週、土師ダムに行ってきました。
友だちの知り合いに誘われて、土師ダムでやっている桜まつりに出店しないかと・・・。
ちょうど桜も満開で、どっか桜を見に行きたいと思っていたので、
花見も出来て、出店も出来て、一石二鳥。
出店することよりも、花見がメインだったりして・・・。
a0258037_9342325.png
思ったとおり、満開の桜。すごくすごく綺麗でした。
a0258037_9345888.jpg
息子は自転車かりて、ダムのサイクリングコースを満喫。
自転車も、ギア付の新品を借りれて、大満足。3周したらしいです。
a0258037_9352069.png
最後に出店の様子。桜も見れて、新しい出会いもあって、楽しい一日でした。















今週、イベントあります。詳しくは5koichiのブログで・・・。




広島ブログ
参加してみました。
クリックお願いします。
[PR]
by da34728 | 2013-04-09 09:24 | おでかけ

waka*345のブログです。


by waka?345