きままな一日

da34728.exblog.jp
ブログトップ

広島東洋カープ由宇練習場

日曜日、久しぶりに親子三人でお出かけしました。

行き先は山口。
カープの練習場。
二軍の試合がありました。

高校球児だった主人は高校野球の大ファンです。
甲子園が始まったら楽しそうです。
春の甲子園も見に行くと張り切ってます。

なので、いままでプロ野球にはまったく興味なかったのに・・・。
 
なぜカープ???

気になってた高校球児の子が、カープに入団したらしい。
今年、入団なのでもちろん二軍で練習中。

a0258037_16445159.jpg
鈴木誠也くん背番号51

サインもらって、写真撮ってもらってと試合が終わってからも最後まで待ってたのに・・・。(>.<)
時間がなかったかの・・・。結局もらえず。残念。
主人はがっくり。

またの機会に。次はもらえるかな~。




まあ、久々のお出かけ。
楽しかったです。


広島ブログ
参加してみました。
クリックお願いします。
[PR]
by da34728 | 2013-03-12 17:04 | おでかけ

waka*345のブログです。


by waka?345