人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままな一日

da34728.exblog.jp
ブログトップ

ワンちゃんの・・・

ワンちゃんの・・・_a0258037_10359.jpg

知り合いに頼まれて、ワンちゃんの洋服を編んでみました。

犬の洋服なんて作ったことなどなかったんですが、
「作って!!」と言われたので、挑戦してみました。

「作って!!」と言われたら、作った事のないものでも、
出来るか出来ないかは、別としてなぜか作りたくなります。

自分では作れないかなと思って、躊躇してるものでも、
人に言われると、挑戦してみようなかと思ってしまうんです。



「こんなの作って!!」と言われるのは、私にとって挑戦であり、進歩だと思います。

みんなの喜ぶ顔を思い浮べながら、色々挑戦したいと思います。












イベントのお知らせは
5koichiのブログで・・・。




広島ブログ
参加してみました。
クリックお願いします。
by da34728 | 2013-01-12 10:24 | ハンドメイド

waka*345のブログです。


by waka?345