人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままな一日

da34728.exblog.jp
ブログトップ

日常生活

やっと長い長いお休みが終わり、
主人は仕事へ
息子は学校へ

やっと、普段の生活に・・・。
主人や息子には悪いけど、少しホッとします。

親子三人も楽しいけど、やっぱり一人の時間も必要です。

好きなハンドメイドが、思うように出来ないのは、辛かった(>.<)
好きなことしてないと、ストレス溜まりますね。

後半は、少し怒りぽかった気がします。
反省。







今更ですが、3日に境港に行ってきました。

出発した時は、曇ってた天気が、広島と島根の県境に近づくにつれて
雪が降ってきて・・・。
見る見るうちに銀世界。
九州育ちの私は、あんなに雪を見たのは初。
雪国に来たのかと・・・。
スキー場があるくらいなので、当たり前の景色なのかも知れませんが・・・。
写真は途中寄った道の駅での一枚。
日常生活_a0258037_18552391.png
しかし、息子は大喜び。子供ってなぜか雪って大好きですよね。   ↑↑↑雪だるま作ってました。
私的には引き帰したい気分でしたが、主人が大丈夫と言うので、そのまま向かう事に・・・。
そしたら、島根県に入り2個目のトンネルを抜けるあたりから雪はなし。

無事に境港に到着。
しかし、境港は変な天気で、晴れたり曇り時々雪(あられ)。
日常生活_a0258037_18252318.png
日常生活_a0258037_18253822.png
しかし、色々な妖怪に出会うことが出来ました。いったい何体あるのやら???
個人的には、トイレのマークが可愛かった!!
あと、マンホールの蓋が鬼太郎だったりと、銅像以外にも妖怪はいるようです。

電車にも、乗ってみたかった!!
また、今度は暖かい日に行きたいな。







広島ブログ
参加してみました。
クリックお願いします。
by da34728 | 2013-01-09 19:28 | くらし

waka*345のブログです。


by waka?345