人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままな一日

da34728.exblog.jp
ブログトップ

公民館まつり~おさまぽmart

週末は、地元の公民館まつりでした。

公民館で七宝焼を習っているので、
作品の展示販売をするのでお手伝いがありました。

ついでに七宝焼のコーナーに私の手作りの作品たちも一緒に出店させてもらいました。
地元なので知り合いも多く、みんなとおしゃべりしながら、楽しい2日間を過ごしました。

公民館まつりなので、普段手作りのイベントなんかに行かない人たちも、
見てくれて、買ってくれて、嬉しく思いました。

それに上手だね~なんて、褒めてくれたりするので、
益々張り切って頑張ろうと思います。

2日目は7kamadoさんも手伝いに来てくれて、助かりました。
ありがとう~o(^-^)o






昨日は、フォレオでのおさんぽmart
3回目の出店です。
今回は、2階でした。
初めての2階での出店でしだが、1階と変わらず大勢の人たちが来てました。
回を増すごとにパワーアップしているイベントです。


すごさを写真にと思ったのに・・・。
今回も写真がない・・・。
今回は撮らなかった訳ではなく、撮れなかったのです。
それは・・・(*゚0゚)ハッ 携帯を忘れてしまいました。
なぜかiphoneにしてから、ちょくちょく忘れてしまうんです。
なぜでしょう???
iphoneのせいか、歳のせいか・・・(。>.<。)


イベントの様子は少しだけ、
5koichiブログで・・・。





広島ブログ
参加してみました。
クリックお願いします。
by da34728 | 2012-11-28 17:14 | イベント

waka*345のブログです。


by waka?345