人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままな一日

da34728.exblog.jp
ブログトップ

紙風船

ずっと行きたかった『紙風船』
先週、行ってきました。
月初めの10日間しかopenしかしてないので、なかなか日にちが合わず・・・。

やっと行けました。11月は絶対行きたかった!!
なぜかと言うとクリスマスの飾り付け、サンタさんが屋根に登ってました。
紙風船_a0258037_15435925.jpg
紙風船_a0258037_1544283.jpg
すごいのどかな所でした。
家は古民家。

なのになかに入ると過去、現在、未来。
不思議な空間でした。












そのなかで頂くことが出来るのは、コーヒー、紅茶、抹茶。
紙風船_a0258037_15475388.jpg
私はコーヒーを頂きました。一緒に行ったTERUTERUさんは、抹茶。
どちらも盛りつけがステキ。和のような洋のような。
一緒に出てくるクッキーも美味しかった!!


来月はお正月飾り。
楽しみです♪♪♪





















広島ブログ
参加してみました。
クリックお願いします。
by da34728 | 2012-11-11 15:43 | おでかけ

waka*345のブログです。


by waka?345