人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままな一日

da34728.exblog.jp
ブログトップ

気が付けば・・・。

一週間ほど更新してませんね(*゚0゚)ハッ
イベントが続いたので、作品作りに夢中になってたからなのか???



今更ですが、週末は、久地名原のピザ屋さんcucina38さんに出店させて頂ました。

今回は、前回お邪魔した時より気候がよく、一段と心地よい場所になってました。
真っ赤な赤とんぼが飛んでたり、吹く風も秋って感じ。
マスコットのウサギさんも食欲の秋なのか、ずっとずっと草を食べてました。
気が付けば・・・。_a0258037_19334861.jpg

新作ピザのポテトと長ネギのクリームピザとりんごのブルーチーズピザ。
しっかり頂きました。

クリームピザ、美味しかったです。
りんごのブルーチーズピザはちょっとくせがあるけど、デザートにぴったり。
どのピザも美味しいです。


そして今回も、息子付。
前回みたいに川遊びが出来ないので、どう過ごすかなと思っていたら、
cucina38さんのスタッフのお子様が来ていて、始めは二人とも様子を伺ってましたが、
子供ってすぐに友だちになるんですよね。
ず~と二人で遊んでました。

1年生のT君、お兄ちゃんと遊んでくれてありがとう。
うちの息子もココに来る、楽しみがまた増えたみたいです。







そして昨日、小河原のカヲル商店の手作りマーケット。

毎回大盛況のイベントです。
どこから集まってくるのかと思うぐらい、人!人!!人!!!・・・人。

そのイベントに出店させてもらえる事に感謝です。
気が付けば・・・。_a0258037_19331141.jpg

イベントの様子の写真を撮るのは忘れてたんですが、休憩中に食べたケーキセット。
いつもながら、美味しいです。

写真はだれかのブログにのるかな~~~。ひとまかせです。037.gif










今週末もイベント続きます。風邪引かないよう頑張ります066.gif



















広島ブログ
参加してみました。
by da34728 | 2012-10-17 19:48 | イベント

waka*345のブログです。


by waka?345