人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままな一日

da34728.exblog.jp
ブログトップ

世間は3連休でしたが・・・。

3連休でしたが、主人が仕事だったということもあり、息子と二人引きこもってました。

私はというと、今週末から始まるイベントラッシュに向けて、
せっせと作品の製作に励んでました。

息子は、私が自分の事をやっているのをいいことに
ゲーム三昧、テレビ三昧。


連休中すごく天気もよかったのにね。



さすがに月曜日は、一人で遊ぶのに飽きたのか
友だち誘って遊んでましたが・・・またゲーム。

外で遊べばいいのにと思う母なのでした。






世間は3連休でしたが・・・。_a0258037_10531652.jpg
連休の成果の一つ。カボションピン。
きらきらカボションがかわいいです。が、画像ではわからないかな???。


今日は、裁断しておいたハンカチを作りたいとおもいます。
頑張ろう066.gif



今週末からのイベント
世間は3連休でしたが・・・。_a0258037_10553580.jpg
世間は3連休でしたが・・・。_a0258037_10555311.jpg
世間は3連休でしたが・・・。_a0258037_1056928.jpg
世間は3連休でしたが・・・。_a0258037_10562226.jpg


あと、フライヤーがまだですが、10月21日(日)ガストピア祇園のイベントにも参加します。

















広島ブログ
参加してみました。
by da34728 | 2012-10-09 11:03 | イベント

waka*345のブログです。


by waka?345