人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままな一日

da34728.exblog.jp
ブログトップ

Cucina38さんで

先週末、久地のCucina38さんで出店しました。


本当は、ピザだけ食べに行く計画をしていたんだけど、
行くなら、持って行っちゃう???って話になって・・・(笑)

金曜日に突然決めて、急に連絡して、出店することに・・・。
快く承諾してくれた、Cucina38さんのみなさんに感謝です。

 


やっぱり、自然の中はいいよ~。
すっごい暑いのに川があるせいか、心地よい風が吹き、
美味しいピザを食べ、少しだけ川遊びをして、今日もまた満足の一日でした。
Cucina38さんで_a0258037_1783561.jpg
恐竜も気持ちよさそうに泳いでました。
Cucina38さんで_a0258037_1785427.jpg
今回は、前回撮り忘れたパスも撮ってきました。

しかし、肝心のピザ!!
撮ったつもりが・・・。
今回、復活!梅みそピザとカレー味のピザをハーフ&ハーフにしていただきました。

一緒に来ていた、息子も美味しい美味しいと私の分まで・・・。
あまり、ご飯を食べない息子ですが、その日は、いっぱい食べくれて、よかった!!
















by da34728 | 2012-08-06 17:43 | イベント

waka*345のブログです。


by waka?345