人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままな一日

da34728.exblog.jp
ブログトップ

大きめBag

久々バック、しかも大きめ。帆布のトート。

大きめBag_a0258037_8322762.jpg大きめBag_a0258037_8324662.jpgずっと前に頼まれてた物。やっと出来ました。
いつでもいいよ~と言う言葉に甘えて延び延びに・・・。

このBagちょっと変わった感じ、わかりますか?
ひもの位置が、普通のトートバックとは違います。

頼んでくれた人のリクエストで、知り合いの人が持っているBagの形がいいからと。
写真を見せてくれたので、それを参考に・・・。


実は、このひもの付けかただと、リュックみたいに背負えるんです。
          こんな感じ。
大きめBag_a0258037_8461766.jpg
久々息子登場です。息子に頼んで背負ってもらいました。


先日、無事にお渡しすることが出来ました。
すっごくお待たせしたのにo(^-^)o
とっても、喜んで下さって・・・・。恐縮です。

頼まれて作った時は、その方の思いもあるので、
その方のイメージ通りに出来ているかドキドキですが、
渡した時の笑顔を考えながら、作るのは楽しいです。



この方は、お世話になっている公民館のスタッフの方で、
早速、公民館に来ている方々に見せてくれてました。

みんなに見てもらえるのは、嬉しい限りです。

















by da34728 | 2012-06-11 09:24 | ハンドメイド

waka*345のブログです。


by waka?345