人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままな一日

da34728.exblog.jp
ブログトップ

無事に・・・・

今日は、久々家に居てゆっくりまったり・・・していたい。

しかし、昨日まで忙しく家の中が凄い事に・・・。
洗濯に掃除に・・・洗物などなど。
やることは山ほどあるのに、なぜかパソコンの前にいます。





土曜日のマリーナホップ&昨日まで開催のカヲル商店のイベント無事に終わりました。

☆マリーナホップ☆

今回は、フリマも同時開催だったので、大勢の人々がマリーナホップに集合!!
はじめてみました、駐車場がほぼ満車になったところを・・・(*゚0゚)ハッ 
心配した天気もよく、よかったです。
売上げの方は、ぼちぼち。なぜかハギレが人気でした。
皆さん手作りされるんですね。



☆カヲル商店☆

こちらも老若男女、下は2歳から上は94歳だったかな??まで来られたそうです。

94歳のおばあちゃんは、孫夫婦との同居で孫たちの食事作られてるそうです。すごい!!
こんな元気なおばあちゃんになりたいですね。

こちらでは、大きめバックが2つも売れました。(*^-゚)vィェィ
一つは、新作。
一つは、ずいぶん前に作ったものだったのに……気に入ってもらえて嬉しいです。



買って頂いた方々ありがとうございました。



イベントとしては、しばらくないので、ゆっくりじっくり作品作りできるかな。
頼まれてるリックもあるし、それから始めようかな。
自分の肩掛けバックも作りたいです。

by da34728 | 2012-04-17 10:27 | くらし

waka*345のブログです。


by waka?345