人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままな一日

da34728.exblog.jp
ブログトップ

カヲル商店

昨日の雨がうそのように今日はいいお天気!!
車の中は、暑いくらいです。

久々のブログです。

先週から今週始めは忙しかった!!

小学校の役員の仕事、集まり、会議・・・・
やっと1年間やった部長の仕事も終わったと思ってたら、
まだまだやることが・・・ありました。(o。・・。o)
早く5月にならないかな~あぁ~~早く引継ぎたいです。

それにイベントの作品作り・・・・2つあるので、作品が足りるかなと頑張りました。



今日から、カヲル商店 春のコレクション始まりました。
 
今日から4日間です。お店の入り口の看板
カヲル商店_a0258037_14414616.jpg

なかの様子を写真撮ればよかったのに・・・(><)忘れてました。
明日行ったら撮ってきます。


カヲル商店_a0258037_14423560.jpg

カヲル商店_a0258037_14425584.jpg

頑張った作品たち  トートバックに春色のテッィシュBOXケース新作です。
やっぱり春!! 小物の布も春色です。

それと初めて作ったカボションのヘアピン
カヲル商店_a0258037_14551923.jpg

パッチンピンにつけたら、可愛くなりました。

くるみボタンは、二つ合わせたらマカロンに見えないかな~と……。
ちょっと微妙なので今回のイベントには、出してないです。
もっ少し改良の余地ありですかね。

by da34728 | 2012-04-12 15:01 | イベント

waka*345のブログです。


by waka?345