人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままな一日

da34728.exblog.jp
ブログトップ

出来た!!

この頃、なかなか更新出来なかったのは、
今週3月2日から馬木公民館で、手作り雑貨の展示を頼まれて、
せっせ、せっせと作品作り。

私の作り方は、作ろうと思っている作品を同時に平行して作ること。
今回は、レッスンバック、シューズバック、着替え袋、弁当箱入れ、
コップ入れ、ランチョンマット、ハンカチ、ティッシュケースを作りました。
始めにひたすら裁断だけし、次にミシンがけ。
なので、一個一個作品が出来るわけではなく、出来上がる時は、いっぺんに完成します。


今回のテーマは、『入園入学グッズ』
出来た!!_a0258037_235312.jpg
出来た!!_a0258037_23532415.jpg


やっと出来ました。(*^-゚)vィェィ♪

後、お弁当袋セットと着替え袋。
出来てますが、ひもをまだ通してないのです。(o。・・。o)

幼稚園鞄など、考えてます。
が、もう時間がない・・・・間に合うのだろうか??

明日あさって、がんばります。お楽しみに♪♪♪

by da34728 | 2012-02-28 00:27 | ハンドメイド

waka*345のブログです。


by waka?345